行き先は香川県音譜

直子さんの愛車に乗ってレッツラGO目
私は休日スタイルですっぴんです(笑)
オフィスフローレのブログ

さあパーいまから、人生初の瀬戸大橋を渡りますキャハハ
オフィスフローレのブログ

そして、ホテル到着‼

オフィスフローレのブログ

チェックインのちはペコペコお腹で、夕食会場へぺこ
オフィスフローレのブログ

なんだか、風情ある外観で、テンションあがりまくり(笑)

体調が完璧でない直子さんは、牡蠣懐石を急遽変更しましたためいき

きっと“海老になるんじゃない?”
の予測通り、大当たり(笑)




そして私は牡蠣三昧‼

オフィスフローレのブログ


オフィスフローレのブログ


オフィスフローレのブログ


オフィスフローレのブログ

ああ、満足度100%でしたLOVE
そして、いまから、明日の打ち合わせに、リーダーさんと合流しますおんぷ


明日はなんだか、凄い日になりそうな予感Wハート