一日息子とまったりの時間をすごしつつ、自宅の大掃除&断斜離しましたGOOD

すっきりさっぱりですがすがしいですきゃー
オフィスフローレのブログ


夕方からはフローレで講師活躍して下さる土井明子さん宅で、寿司職人さんがくるパーティにお呼ばれしました音符
オフィスフローレのブログ

家族で参加させていただいたのですが、まあ、美味しいし楽しいし、一番うちの息子は最高な営業マンであいそ振り撒いてました(笑)

オフィスフローレのブログ



オフィスフローレのブログ
お寿司はにぎりからお子さまメニューからカリホォルニアロールまでバラエティに飛んでいて、今度
わがサロンにも来ていただこう、と、盛り上がりましたキラキラ

めちゃめちゃ堪能しましたあげ

ありがとうございました好


そして、準備など、すべておもてなししてくださり場所作りしてくださったあっこさんに感謝でしたWハート

ありがとうございましたラブ

そしてパーティにきていた生後二ヶ月のあかちゃんを“泣く子もだまらすかおりさん音譜が登場(笑)
オフィスフローレのブログ
育メンパパが二歳半の男の子と二ヶ月の女の子連れて参加している姿に感動しましたLOVE

時代もかわりましたね(笑)


思わず私は、赤ちゃんをとりあげ、“今のうちにたべんさい!”と、たべさせたのはいうまでもないです(笑)
家族参加はなかなかよいですねおんぷ


私はハイボールのんでたらふくたべましたキラキラ

満足度100%ですじゅる・・

そして目締めは手作りシフォンケーキイチゴケーキ
オフィスフローレのブログ
めちゃうまなショコラケーキのあとはこれできまりシャボン玉

そして最後は自己紹介タイムで本日はインドのかたもお越しで、超グローバルでしたすげ~オフィスフローレのブログ