本日は仲間の裕子ちゃんが送ってくれた白菜のお陰で“みんなでLunch timeにシチュー作ろう”との話から、なんだか朝から料理を沢山つくりました[みんな:01]

まずは、直子さんから頂いた蓮根で、蓮根きんぴらを作り、シチュー、カボチャマカロニサラダ、大根漬物、白菜漬物を完成させ、今日から職場復帰したプランナーの高藤さんも加わり、ルームの二人も来て、事業部長と、合計五人での昼食は、とても優雅で、まあ、静かに食べに徹して、食べ終わるとお喋りに花が咲きましたラブラブ

「みんなで食べるってのがいいですよね[みんな:02]」と、アドバイザーのさやかさんのコメントです[みんな:03]

今月のパーティの日にちも決まり、本当に楽しい事が好きな人達が集まっているんだなと、思いました[みんな:04]

そののち研修し、私は町中にいき、ビジネス話に花が咲きました[みんな:05]

よい人達 との出会いは、全く疲れないですね(笑)

九州は大分&熊本&宮崎にも広がっていくなあ、と、確信&出張に、いく覚悟ができました(笑)

充実した仕事が出来たんで、やはり、ハイボールがうまい(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿