本日は今後コラボしていく方々との打ち合わせでしたおんぷ

オフィスフローレのブログ
左から、看護師さんで教員免許、食育、ベビーマッサージの資格も持たれていて、子育てサロン“Kirara きらら”を主宰されてらっしゃる、四才BOYのママの、公文ユカ先生と、真ん中は、お子さんは一人娘さんで、すでに社会人になられていて、いわば“ベテランまま”さんですが、環境や食育を大事に考えてる、一流商品と共に育児され、その知識たるや、良いものが好きなママさんには是非聞かせてあげてほしい、と、思うくらいの豊富さで、料理のレパートリーや栄養の話し、また、体質改善等を教えてくださるパワフルママの土井明子先生です好


情熱と使命感に溢れるお二人との打ち合わせはあっという間にover timeになり、まだまだ話しはつきませんでしたWハート


わが社の理念であります“女性が活躍できる環境作り”に本当に賛同くださり、同じような価値観をお持ちの女性と出会えて、喜び溢れる時間でしたラブラブ


神様ありがとうLOVE

この方々が講師をされるイベントも追加してますので、是非お越しくださいきらきら!!

そしてそして、子連れ出勤したkire ちゃんの愛娘、タウンちゃんの今日の一枚ですぞう

オフィスフローレのブログ
やはり、ご機嫌で足をバタバタさせて喜んでくれていますラブ目

なんてかわいいんでしょうかにへ
ママの才能をお借りしますから事務所内の息子のスペース内に赤ちゃんスペースをつくってみましたおんぷ



そして、二回目の社員研修の様子おんぷ
オフィスフローレのブログ

今日はリックマインドで、またまた大事な事をみんなでシェアできましたてへ
こういう、心が育つ時間が大事だなあ、と、つくづく思いますきらきら

お客様がふえて忙しくなるとなかなかこういった時間をとるより、一件のお客様の予約を優先していくようになると、また、ずれていくんでしょうから、軌道修正の時間は大事にしていかなければならないな、と、思いますプー