いよいよ仕事はじめラブラブ


まるで戦にでもいくかのようなワクワクドキドキアドレナリン大放出の私ですラブ
ワクワクが止まらないのは、今まで温めてきたものがやっと表現できる事と、思い通りにやれる喜びと、強力な助っ人がいることでしょうかおんぷ


来月44歳になる私が、「人生、本当に楽しめるのはこれから」と、本気で思っています。

今までは余興くらいでしょうか(笑)

我慢せず、好きな事を好きな時に好きな人達でやる、と、決めてから、あらゆるお試しや邪魔や打たれる事がありましたが、それをも笑える今、目に見える存在から目に見えない方々にまで感謝をし、委ねながら自信もって進むと決めました好
もう、止まらない、私の志向たち(笑)

今年の年末はビーチリゾートにみんなを連れていくぞ‼‼
そして、今からコーヒータイムWハート

オフィスフローレのブログ

プラチナ祝いに、我社のインストラクターでもある直子さんとパートナーから頂いた、大好きなロイヤルコペンハーゲンでいただきますLOVE
ありがとうございました音符

さあ一息入れて、また、明日の準備をやりますラブ目


私は200%情熱の固まりになってますかららぶ②

回りのみなさまキラキラこの勢いとスピードにしっかしっかりついてきてくださいねハート②


Kaori ハート