明けましておめでとうございますキャハハ

本年は大飛躍のと年にしていきましょうキラキラ
人生初のブログに挑戦いたしますおんぷ

念願の夢が叶い、女性が楽しく笑顔になるスペースが完成し、信頼できる仲間が集まり、これから盛り上げますLOVE

忘年会&決起大会のヒトコマラブ
オフィスフローレのブログ

今年はエステ部門が始まります。

“独占できる異空間”で、まったりゆっくりリセットし、身も心も美しくなって帰っていただきたいですラブラブ!


そのなかで、“お好きなカップで飲み物を召し上がって欲しい”と何十年越しで決めていた事です音符
一流品に囲まれていただくティータイムは、最高な贅沢な時間じゃありませんか?

なかなか忙しい女子にとって、世界の名品をわざわざ出してお茶を飲む、なんて出来ない方も多いのでは?
勿論わたしも、紙コップにだされるコーヒーを飲むことも多いしペットボトルが憩いのひとときのときもあります涙
だからこそ、“自分の御褒美のフローレDay”にしていただきたいからこそ、一流品のティーカップを揃えて見ましたハート②
オフィスフローレのブログ

そして、今年はこのネイルで新年を迎えていますキラキラ
手先はパワーもらえる場所ビックリ

特に今年は華やかな年に成るように思いも込めてピンクとゴールドラメに雪結晶で決まりにへ

シュシュさん、いつも私の手先を素敵にしてくれて、ありがとうございますラブ目
オフィスフローレのブログ

そして、やはり、地元の大神様へ、新年の挨拶に宮島に親戚八人総出でいきましたおんぷ

私の守護神様の不動明王様にも挨拶してきました。
いつも勇気、行動力、パワー、イメージ力、をくださいます。

本当にありがとうございますラブゥ

弁天様や菩薩様、また、指導くださっています龍神様はじめ大宇宙のすべてのサポーター、プログラマー、御先祖様、回りにいて支えてくださっている方々、全てに感謝いたしますWハート

ありがとうございます。

回りに必ず恩返しして参ります。
オフィスフローレのブログ


そして、強力なパートナーのキレさんの愛娘ちゃんとの、ツーショットおんぷ

オフィスフローレのブログ

赤ちゃんは無条件で愛されて、癒してくれて笑顔をくれる、やはり、神様からの使いですね翼
この天使が幸せに成るように、ママや女性が生き生きと暮らせる環境作りを微力でも作っていきます音符
みんなで仕事を楽しみ夢に生きる、そんな一年にしていきたいです。

これからも“かおりの独り言”をブログ掲載させていただきますいいねぇ~


これから、主婦代表として、女性の味方で、弱いものいじめを許さず、やる気はあり才能ある方々に、チャンスの提供をしていき、必ず女性が主役の会社にしていきます。


“女性が働きたい会社NO,1”にしていきますので、ご支援ご協力ご助言ご苦言承ります。

どうぞよろしくお願いします。



代表取締役 大江かおり

ケアベア イエロー愛息子の成長ケアベア イエロー

愛息子は相変わらずわんぱくにすくすく育っておりますばいちゃん

七歳になったばかりくらいのとき、“ママはママの人生生きなきゃだめだよ!”と、フッと言った言葉にびっくりと同時に“これはこの子の体を借りて、見えないかたの誰かがいってくれた”と、思いましたにこ
これが私に勇気をくれて、会社設立のきっかけとなりました。


家族を幸せにしていく、と、また、新たに決意しました音符
頑張らせてくれてありがとう、私の宝物の息子さんハート②
オフィスフローレのブログ