オンライン秘書ならOFにおまかせキラキラ

 

 

福岡オンライン秘書サービスの会社Office Fierte代表の高山友紀子ですウインク

オンライン秘書サービスのご依頼は、

↓↓HP↓↓のお問合せフォームからお願いいたします。

 

 

 

 

さて。

 

「なぜオンライン秘書サービスを始めたんですか?」

 

と聞かれることがよくあります。

 

私が起業しようと思い立ったのは、2019年12月。

当時はITスタートアップで社長秘書兼総務部長をしていました。

初めてIT業界で働き、エンジニアが当たり前のように「リモートで作業する」姿を目の当たりにし、

 

秘書もリモートで働く時代がくる

 

と思ったのが、一番のきっかけだと思いますウインク

 

 

それまでも大手企業の役員秘書をするなかで、

70代以上の役員さんは、従来の「常にお側にいる秘書」を求めていらっしゃいましたが、

60代以下の役員さんになると、「『これぐらいは自分でするよ』と仰る方が増えたなー」

というのを肌で感じてはいました。

 

 

「秘書に求められるもの」

 

が変わってきたのならば、

 

「秘書がサポートすること」

 

も変わらなければいけない。

 

 

起業を決めた私が次に起こしたアクション

についてはまた次回で♪

 

 

 

【オンライン秘書サービス メニュー】

・出張、手土産、会食手配
・資料作成(商談用、プレゼン用等)
・スピーチ、講演原稿作成
・音声データのテキスト化
・顧客フォロー(手書きの手紙作成等)
・SNS管理
・採用活動サポート
(求人原稿作成、求人サイト管理等)
・請求書等作成、送付

 

【オンライン秘書サービス プラン】

■Basic:33,000円(税込)

✓月1回のお打合せ

✓10時間/月のリモート作業

✓メールフォロー随時

 

■Professional:66,000円(税込)

✓月1回のお打合せ

✓20時間/月のリモート作業

✓メールフォロー随時

 

■Advance:99,000円(税込)

✓月2回のお打合せ

✓30時間/月のリモート作業

✓メールフォロー随時

 

 

 

 

当社は、

 

最初の1ヵ月間⇒お試し期間

 

としており、金額も通常の月額料金の約半額でご利用いただけますピンクハート

 

また、本契約後の契約期間も

 

3か月毎

 

なので、

 

必要な時にだけ

 

ご利用いただけますので、とーっても便利です爆  笑

 

 

 

オンライン秘書サービスのご依頼はHPの「お問合せフォーム」からお願いいたしますキラキラ