オンライン秘書ならOFにおまかせ
福岡オンライン秘書サービスの会社Office Fierte代表の高山友紀子です
オンライン秘書サービスのご依頼は、
↓↓HP↓↓のお問合せフォームからお願いいたします。
さて。
「なぜオンライン秘書サービスを始めたんですか?」
と聞かれることがよくあります。
私が起業しようと思い立ったのは、2019年12月。
当時はITスタートアップで社長秘書兼総務部長をしていました。
初めてIT業界で働き、エンジニアが当たり前のように「リモートで作業する」姿を目の当たりにし、
秘書もリモートで働く時代がくる
と思ったのが、一番のきっかけだと思います
それまでも大手企業の役員秘書をするなかで、
70代以上の役員さんは、従来の「常にお側にいる秘書」を求めていらっしゃいましたが、
60代以下の役員さんになると、「『これぐらいは自分でするよ』と仰る方が増えたなー」
というのを肌で感じてはいました。
「秘書に求められるもの」
が変わってきたのならば、
「秘書がサポートすること」
も変わらなければいけない。
起業を決めた私が次に起こしたアクション
についてはまた次回で♪
【オンライン秘書サービス メニュー】
・出張、手土産、会食手配
・資料作成(商談用、プレゼン用等)
・スピーチ、講演原稿作成
・音声データのテキスト化
・顧客フォロー(手書きの手紙作成等)
・SNS管理
・採用活動サポート
(求人原稿作成、求人サイト管理等)
・請求書等作成、送付
【オンライン秘書サービス プラン】
■Basic:33,000円(税込)
✓月1回のお打合せ
✓10時間/月のリモート作業
✓メールフォロー随時
■Professional:66,000円(税込)
✓月1回のお打合せ
✓20時間/月のリモート作業
✓メールフォロー随時
■Advance:99,000円(税込)
✓月2回のお打合せ
✓30時間/月のリモート作業
✓メールフォロー随時
当社は、
最初の1ヵ月間⇒お試し期間
としており、金額も通常の月額料金の約半額でご利用いただけます
また、本契約後の契約期間も
3か月毎
なので、
必要な時にだけ
ご利用いただけますので、とーっても便利です
オンライン秘書サービスのご依頼はHPの「お問合せフォーム」からお願いいたします