中小企業の社長の右腕ならOFにおまかせキラキラ

 

 

福岡オンライン秘書サービスの会社Office Fierte代表の高山友紀子ですウインク

オンライン秘書サービスのご依頼は、

↓↓HP↓↓のお問合せフォームからお願いいたします。

 

 

 

 

さて。

先日ある経営者の方から、

 

「秘書っていうか『中小企業の社長の右腕』だよねー」

 

とのお言葉を賜りましたデレデレ

 

 

確かに、

 

「どういうことをしてるの?」

 

と聞かれた際にオンライン秘書サービスの内容をお伝えすると、

 

「なんか秘書っていうイメージじゃない」

 

と言われることが多々ありますアセアセ

 

 

今まで10年以上秘書をしてきた

 

 

ということを大事にしておきたい気持ちから

 

「オンライン秘書サービス」

 

という事業内容にしていますし、何より

 

お客様に分かりやすいのでは?

 

と思っていたのは私だけなのか・・

 

 

今さらながら、たまに悩みます(笑)

 

 

 

 

 

『社長の右腕サービス』

筋肉

 

 

。。。

 

 

 

 

やっぱりオンライン秘書サービスのままでハート

 

 

 

 

 

 

当社は、

 

最初の1ヵ月間⇒お試し期間

 

としており、金額も通常の月額料金の約半額でご利用いただけますピンクハート

 

また、本契約後の契約期間も

 

3か月毎

 

なので、

 

必要な時にだけ

 

ご利用いただけますので、とーっても便利です爆  笑

 

 

 

オンライン秘書サービスのご依頼はHPの「お問合せフォーム」からお願いいたしますキラキラ