長谷園 ビストロ土鍋 | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

{5CF94E70-152F-47E3-8428-DEBCE5E74734:01}
誕生日プレゼントのビストロ土鍋

炒める、蒸す、焼く、煮込むだけでなく

オーブン焼きまでできてしまう土鍋

{FCF8EDDF-02FA-4658-8980-002042010983:01}
以前長谷園の蒸し土鍋をテレビで見て

いいなぁと思ってましたが

この土鍋は知らなかった~
{92439646-2A6C-4AE1-916C-0CF12AD8A38F:01}
取説に載っているレシピだけでも

いろいろあって美味しそうほのぼの

まだ目止めのためにお粥を炊いただけですが

何を作ろうか、考えるだけで楽しくなります

ペタ機能を閉じています<(_ _)>

代わりと言ってはなんですが、、、

二つのランキングに参加しています♪

ポチっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村