明けましておめでとうございます / written by taa | afterbase BLOG

明けましておめでとうございます / written by taa





明けましておめでとうございます。
年明けから多くの来店で賑わいました⭐︎
ありがとうございます!

年末の自分はというと
気づけば10代後半から変わらず
朝方に野郎たちとなか卯やいろんなところで
泥酔しておりました


(nagamune&魚)


さてさて、新年早々新入荷ですっ
フロントにかなりタイプな青い豚ちゃんが
インパクト大にドロップされた
こちらのHOODY






HOODY

ブラックジョークが効いていて個人的にツボです


お次もオススメなHOODY



HOODY

家族全員仮面をつけていて
かなりユニークなデザインになっておりますw

仮面関連といえば最近こちらも
(エミネムのShady Recordsと契約)



コアなファンが急増中の
Westside GunnとConway
こちらも要チェックです


最後に私事ですが
今月の踊らさせてもらうパーティーです〜








よければ是非^ ^
でわでわ〜




aftbs BLOG-INFO
TEL:06-6214-7111 MAIL:shop@afterbase.com

aftbs BLOG-MAIL
afterbase最新情報、お得情報をモバイル、PCにお届けします。

aftbs BLOG-WEB
afterbase OFFICIAL WEB SITE /アイテムのご購入はこちらから