恋に落ちたら・・・ | 気になるあの声!今日のナレーター~きょうナレ~

恋に落ちたら・・・

【 第7杯目 屯ちん 新宿店 】

こんな美味いラーメンを食ったのは初めて
これ以上に美味いラーメンがあるなら会ってみたい

この旅が始まるきっかけになった店がいよいよ登場!

出会ってから約1年は週に3回は食べに行ってたと思う。
おそらくここで紹介するどの店よりも食べた回数は多いだろう。

今日紹介するのは、屯ちん・新宿店。
場所は、新宿歌舞伎街さくら通りの一番奥。

食するはラーメン大盛りプラス得入りであ~る。

なんといってもうれしいのは並盛り~大盛りまで
すべて値段が一緒ということ!

他にトッピングが充実しているがその中でも得入り
全部ひととり入ってる欲張りなタイプだ。

とんこつといっても九州ラーメンとはまた違うモノで濃厚な味だ。
しかも中太のちぢれ麺とよくからみ喉ゴシが気持ちいい!

黄ニラとメンマを軽く炒め歯ごたえがさらによくなっている。
さらに驚くのがおろしニンニクを加えると味がパワーアップ!

言うなれば、ラーメン界のスーパーサイヤ人!
『もう謝っても許してやらね~ぞぉぉぉ~』だな。

思うに、美味いラーメンって量は食っても
もう一杯ぐらい食えるかなぁ?と思える一杯じゃないかな。

舌がその味をいつまでも覚えている…
そんなラーメンなんだろうね。

最後の一滴まで、ごっちゃんです!
ラーメン日本代表!是非、ジーコにも推薦したいね!

さて、次回は大阪からの刺客
ラーメンのアミューズメントパークが登場!


【 屯ちん 新宿店 】
http://www.tonchin-ikebukuro.tokyo.walkerplus.com/

新宿区歌舞伎町1-11-10 1階
電話03-3207-5887
場所は新宿コマの裏手とさくら通りの交差点
麺:中太ちぢれ麺
スープ:とんこつ、鶏ガラ、野菜、魚介(こってり味)
ラーメン大盛りプラス得入り850円
(つけめん、他トッピングあり)