昨年11月に大きな変化を遂げたあと、我が家には我慢と忍耐が続いていましたが、 
3ヶ月ぶりに日常が帰ってきました♪

もちろん新しい主幸(つかさ)という家族も加わってになるので、さらに賑やかな日常になりそうですが(笑)

我慢をしてきた奏音(かなと)と香里奈はテンション高めです♪

そして我慢してきた裏返しなのか、
母さん母さん!
ママ、ママがいい~!
率が高めです(汗)

この3ヶ月でかなり自立をしていた兄と姉でしたが、
一気に甘えん坊に戻りました…。

そして香里奈の
パパ、パパがいい~。
パパだーすき♪
が、ものの見事に消滅しました(涙)

どうやら、私の天下も大政奉還により終わったようです…(汗)


賑やかな空間の中で、よく寝てくれている主幸(つかさ)の物に、興味津々な兄と姉です。

小さいときには、二人も使っていたんだよ!
とツッコミを入れたくなりますが、
久しぶりにその姿を見せたバウンサーに乗りたくて乗りたくて仕方がありません。

乗りたがるので乗せてみたら、定員オーバーでバウンサーは悲鳴をあげていました(笑)

でも優しい兄ちゃんと香里奈姉ちゃんは、主幸(つかさ)のことがかわいくて仕方がありません。

あんまりかわいすぎて、どっちが主幸(つかさ)のお世話をするかで喧嘩をしてしまうくらい(汗)

今は奏音がゆらゆらさせてあげる番!
にーちゃん、かわって!!

そんな横でキョトンとしている主幸(笑)

喧嘩なんですけど、あんまりにかわいい喧嘩なので、
その素敵な光景を見いってしまいました(笑)


きっとこれからいろんなことが起きるでしょう。
きっとこれからもっと賑やかになるでしょう。

きっときっとの新しい日常が帰ってきました♪


ってなかんじで、今日はこのへんで!