週末の事件簿 | オフィスボブのブログ

オフィスボブのブログ

人間と犬の壁を越えたヨーキーボブと私のブログです

おはようございます くもり ボブです
19
ボブだよ~




2020091901

今月17日、ボブの家の近所で変質者による暴行事件がありテレビのニュースでも報道されました

 

 

 

 

2020091902

今日は19日の日曜日

一昨日の17日って今週?先週?

調べても一週間の始まりが日曜と月曜、終わりが土曜と日曜・・・あいまいなんです

カレンダーも日曜始まりと月曜始まりがあるし広辞苑でもハッキリ断定していません

だからタイトルも週末にした次第です

本当は今週の事件簿とか先週の事件簿にしたかった(笑)

 

 

 

 

2020091903

交番に逃げ込んだ被害者。しかし交番に警察官は居なくて交番内で暴行されてしまいました

この交番は春にも警察職員が変質者に刺された交番です

いよいよボブの出番かなぁ~

 

 

 

 

2020091904
それより犯人がとーちゃんでなければいいけど(笑)





この動画は一般公開されていません。このページを見ている方の限定公開です



10年前のボブのブログ

テディちゃんに会えたよ~?

2010.09.19 Sunday

0

おはようございます太陽 ボブです犬8

 

 

昨日の続きです





 

 

初めて目の前にテディちゃんが・・・





 

 

お友達がパパに・・・看板犬のお仕事がんばっています





 

 

ちょっと暗いけど、マイクロバブル・・・





 

 

マイクロバブル・・・チョー気持ちよかったぁ





 

 

これで、イメチェンできたんだよ

Dog EST さんは、優しくて、

ゆっくり慣れるまで待ってくれるから

ボブ大好きになっちゃった。

ボブが、パパやママ以外で心を許したのは初めて・・

アシスタントのお姉さんから離れようとしません





 

 

テディちゃんも、すごくリラックスちゃって・・・

まるで、自宅のような感じです。

ボブが終わっても、まだ遊びながら

チョッキンナァ~はさみ していました





 

 

こんなにステキなサロンを紹介してくれたkitty さんに

感謝です。本当にありがとうございました。





 

 

今朝のボブです。

寝起きなので、ちょっとボサボサです・・

まだ、短いけど・・・

イメチェンは続きますよ

オフィスボブ

 

 

 

 

 

2014100407

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この下のボブをポチッとして下さい
                 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ヨークシャー・テリア ブログランキングへ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手数かけますが、最後まで読んでいただいた記念にペタをしてくださいねラブラブ

 

ダウン     ダウン     ダウン

ペタしてね