バミリって何? | オフィスボブのブログ

オフィスボブのブログ

人間と犬の壁を越えたヨーキーボブと私のブログです

おはようございます  ボブです
11
ボブだよ~




2020021101

殆どの方はカメラで被写体を追いかけて撮影しますよね

 

 

 

 

2020021102

ボブも写真を撮る時はカメラでボブを追いかけフレームに納めます

 

 

 

2020021103
動画撮影の場合カメラを固定してしまうとボブを追いかけられません。

その時はボブに協力してもらいカメラの写っている中に入ってもらいます。

今回はステージに立つ歌手や役者さんが立つ位置に印をつける「バミリ」について挑戦しますよ

お客様が見える場所に立つという事から「場を見る」、、、この印をつける作業を「バミる」というそうです。多くはテープでバツ印やT印で記されてるようですが、ボブには理解できないので直接教えるしかありません





ボブはバミる事が出来たかな?



サプライズコーナー
昨日のブログから(Facebookより)

 

 

今日から水曜日までサプライズコーナーはお休みさせていただきます。

その代わりにボブはつらいよ再放送をさせていただきます。

 

 

 

 

2014100407

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この下のボブをポチッとして下さい
                 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ヨークシャー・テリア ブログランキングへ

 

ボブの選んだ歌謡曲

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手数かけますが、最後まで読んでいただいた記念にペタをしてくださいねラブラブ

ダウン     ダウン     ダウン

ペタしてね