残暑見舞い | オフィスボブのブログ

オフィスボブのブログ

人間と犬の壁を越えたヨーキーボブと私のブログです

おはようございます  ボブです
18
ボブだよ~




2019081801

残暑見舞い申し上げます

暑中見舞いと残暑見舞いの切り替わる時期ですが、

ボブの誕生日でもある8月6日までが暑中見舞い、

翌日から残暑見舞いという説が多いようですね

 

 

 

 

2019081802

そんな事よりも、また家に残されたぞ!

  つまりお留守番させられました(笑)

 

 

 

 

2019081803

お姉ちゃんがディナーに招待してくれました

 

 

 

2019081804

お姉ちゃんのお友達と女子会に・・

 

 

 

 

219081805

私は運転手としてご馳走にあやかりました(笑)

 

 

 

 

2019081806

望未も女子だしね

 

 

 

 

2019081807

今から女子力アップ頑張ってます(笑)

 

 

 

 

2019081808

左から、かーちゃん・お姉ちゃん・お姉ちゃんのお友達

 

 

 

 

2019081809

時間無制限の食べ放題、いっぱい食べましたよ~

 

 

 

 

2019081810

望未も大食い選手権にでも出るような食べっぷり

 

 

 

 

2019081811

超満腹になって

 

 

 

 

2019081812

噴水の水でも飲んでいるような・・

 

 

 

 

2019081813

女子会組を宿泊するホテルに届け、私とかーちゃんはボブの待ってる家に帰りました

 

 

 

 

2019081814
ただいま~

  何も知らないボブです









サプライズコーナー
昨日のブログから(Facebookより)

 

2019081815

 

 

 

 

 

2014100407

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この下のボブをポチッとして下さい
                 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ヨークシャー・テリア ブログランキングへ

 

ボブの選んだ歌謡曲

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お手数かけますが、最後まで読んでいただいた記念にペタをしてくださいねラブラブ

ダウン     ダウン     ダウン

ペタしてね