香田 です。


9月中旬だというのに、暑い日が続きますね。汗1


大型台風が上陸して、想像以上の被害が出ました。

皆様のところは大丈夫でしたか?


我が家の息子は、当日が大学の後期初日で

「電車が止まらなければ登校らしい」と

朝早く出かけて行きました。びっくり


ところが案の定、3限とも休講となり、

ずぶ濡れで、文句タラタラ戻ってきました。苦笑


その息子。。。。

初バイト料で高校の部活の後輩に

焼き肉をご馳走したそうです。生?


株式会社オフィス・アズのブログ

総勢11名(息子含む)

なんと総額 44,000円以上。出費


この長~いレシートが、

その食欲の凄さを物語っています。もぐもぐ。


「君」って子は・・・・まったく・・・・

いい奴だ! 笑う


でも足りなくなったお小遣いは補填しません。softbank