こんにちは。平間です。



今日から6月の営業が始まりました。



先週、関東地方が梅雨入りしたという事ですが、

今週は暑い一週間になるそうです。

体調を崩す事のにように、どうぞ皆様お気を付け下さいね。




先日、ご契約者の事務所を訪問したところ・・・。

かわいらしいこの子がお出迎えをしてくれました。

株式会社オフィス・アズのブログ

以前訪問した際には、とても小さかったのですが、

一回り大きくなっていました(^_^;)




しばらくすると。。。

株式会社オフィス・アズのブログ

私も、実家に住んでいた時に猫を3匹飼っていましたので、

猫は大好きです。

この気ままなところが可愛いですネ・・・(^_^)




月末の最終のアポイントでの訪問で、癒やされました。

ペットがいると、良いですね。




株式会社 オフィス・アズ