多くの会社で作っていらっしゃる理念やロゴマークですが、御社では何のために作って、どう使っていますか?
本来、会社のロゴマークやコーポレートカラーは自社の姿勢や理念を象徴し、広くコミットするためのものです。
会社のビジョンやミッションを作成している会社が多いですが、自社の社員やスタッフにはその想いを無意識レベルに落とし込んで行動できる工夫をしていますか?
ロゴマークや看板に自社の姿勢や考えをリンクさせることで、社員やスタッフの行動が変わり、お客様にも自社の姿勢を伝えることができます。
新しくロゴや看板を作り直すのではなく、今ある物にしっかりと意味を落とし込み、社員の育成やお客様との関係作りに使うためのセミナーです。
前回のセミナーでは、ご参加の方から「考えてみたこともなかったけど、たくさんの気づきがありました。」と大変ご好評をいただきました。
今回は飲食店経営の方や夜お忙しい方にご参加いただけるように
13時30分から開催いたします。
◆こんな方はぜひ!
・ロゴマークを使って自社の思いや姿勢をお客様に広く知ってもらいたい方。
・自社の理念を理解し、それに基づいて自ら行動ができる社員を育てたいとお考え方
・自社の軸、ロゴマークについて再度考えたい方
◆前回ご参加いただいた方のご感想
・「ロゴと理念が一致していない部分があるので、検討したいです。」(40代女性・自営業)
・自社の理念は言葉が抽象的で分かりにくいと気付いた(40代男性・経営者)
・ロゴマークに意味付けをするべきだと感じました。 (50代女性・経営者)
開催日程: 5月15日(木) 13:30~15:30(15:00受付開始)
・会 場 : オフィス A Plan セミナールーム
大阪市中央区天満橋京町2-15(7階)
地下鉄「谷町線」または「京阪本線」天満橋駅 下車徒歩1分
(1階が珈琲館のビルの7階です)
・参加費 : 2014年ガンバろう価格! 2,014円(税込)
もっとガンバろう価格!再受講の方は500円(税込)!
当日受付でお支払ください。
・定 員 : 12名 ※今回はワーク中心に少数で開催します。
※ご参加の方には後日、無料個別コンサル1時間 (通常2時間15,000円から)を
ご利用いただけます。(日時はご相談の上決定)
・お申し込みは弊社ホームページ
からお願いします。