きんがしんねん!!! | 安齋栄の闘魂ブログ

安齋栄の闘魂ブログ

ボクシングやお肉の話題。

謹んで新年のお慶びを、


申し上げます。


本年も変わらずお付き合いの程


宜しくお願い申し上げます。


 




青梗菜のキムチを、漬けました


気が向くとお客さんに、


付け出しにしてましたが、

好評の為


売切れ御免商品にて、、、、




元旦は、ちびっ子達や倅の同級生と


すき焼きしました❗️



(^O^☆♪(笑)倅インフルエンザで、



ダウン完治するまで、出禁(笑)



本日❗️年末で、売切れてしまった




キムチ全品の仕込み

 




チビ達もお手伝いして、

 

 


新年開店から美味しぃー



キムチ提供が出来ます。


新年は1月8日(日曜日)より営業致します。...

新年会・宴会予約受付中です。
  

   ☆竹ノ塚に☆絶品焼肉有り☆
☆銘柄和牛卸問屋直営だから安くて旨い☆

 各産地の美味しい銘柄和牛が食せる
     【厳選和牛の集う店】

こだわりの銘柄黒毛和牛牝肉専門店
選び抜かれた【厳選素材で焼肉を食す】
至福の絶品焼肉をご堪能ください

絶品焼肉焼くべぇ竹ノ塚本店  03-3855-8929
足立区伊興本町 1-5-13 月曜日定休
尾竹橋通りに面してます。http://yakube.jp/