ぽてと!!! | 安齋栄の闘魂ブログ

安齋栄の闘魂ブログ

ボクシングやお肉の話題。





ちょっと強面だが、おっとり穏やかなネコポテト





15年前に、焼くべぇの一階の階段下へ、




親猫が、連れて来た



飼い主が、何度連れ帰っても



またネコ連れて来る



その内親猫の育児放棄で、衰弱し



臭いが、酷くなってきたので、



餌あげと掃除をするが、6匹いるので、



大変だった




娘が、可哀そうだから家で、元気になるまで面倒見て




里子募集しようと言う事に、成った






しかしはてなマーク何年経っても➡里子募集かける気配無し目




今に、至る




ここのところ痩せて元気がなくなり



食事が出来なくなりスポイトで、



栄養剤と流動食を、与えていたが、



10月20日何時にもましておいらを、呼び続ける


ふらついてきたので、家の中に入れたが、


徘徊するので、ケージを作り看病




焼くべぇに、仕事行くよって声をかけると



近寄ってきて、返事してた




その日は、スタッフ不足で、仕込みや掃除一人だったので、



帰りが、夜中の2時だった




ぽてと只今って、声かけたら



俺を、待っていたのか、



ぽてとは、横に成り動けないのに



一生懸命顔をあげ、か細い声で、応えてくれた



しばらくなでてあげ



休んだ



朝6時ぽてとは、天国へ、旅立ちました



兄妹仲間とお別れさせ



思い出の有る家の中全室



お風呂場が好きだったので、





ちょっと長めに居てあげた




火葬場へ連れて見送りました



すぐ近くのお寺のお墓に納骨されるので



良かった




ぽてと沢山の癒しと思い出ありがとう



でも!!!やっぱ寂しいな