くよう!!! | 安齋栄の闘魂ブログ

安齋栄の闘魂ブログ

ボクシングやお肉の話題。

2011年の東北大震災から

三ヶ月経った!8月1日!


それは、市場の競りの始まる頃!

上ずった声の兄からの電話だった!

弘樹が、病院に、運ばれたんだけど

息して無いみたいなんだけど!

怖くて!姉さんに、聞け無いんだけど

声が、震えていた!

一瞬何を、言っているんだろうと?

耳を、疑ったが!

直ぐ姉に、電話しました!

弘樹が、病院に、運ばれたと

聞いたんだけど!どうしたの?

恐る恐る聞く私に、

驚くほど冷静に、姉が!言った!

心臓発作で、、、、、

いつも!朝!早いはずなのに?

起きてこないので、お嫁さんが、

子供に、起こしに、行かせた!

お父さん鼻血出して!冷たい!

一週間前に、姉さんの一家で、

焼くべぇに、食事来て!

いつものごとく!弘樹!

おじさん(^○^)お腹いっぱい

やっぱ!おじさんとこの肉は、

美味しいなぁー(^○^)

バイバイ♪バイバイ♪バイバイ♪

とても明るく!いつも笑顔の

可愛い甥でした!

お腹には、後三ヶ月で、産まれる

子供を、宿してました!

明日三回忌の法要です。

お墓が、家から5分程度で行ける

近くなので、週一は、必ず行って、

馬鹿な事(^_^)話し掛けてます。


同じ日の甥の知らせから!

10分後!とても仲良くしていた

伊藤ハム東京国内ビーフの

専務を、務め退職後もゴルフや

ボクシングの応援来てくれたりと

仲良くしていた!寺!さん(寺嶋)

癌が、見つかり治療して!

メッチャ良く成り!

ゴルフも前の様に、一緒に、

楽しく行って!

ボクシング観戦も楽しんでくれて!

!寺さん!もう癌なんか!

吹っ飛んじゃったねと言ったのが!

10日前!一週間前に、風邪をひき!

大事を取って、入院!

肺炎起こし!眠る様に逝ったとの

ご家族の言葉!


同じ日に、大事な物が、


二つ!旅立ちました!合掌!

生かされている!俺は!

みんなの分もしっかり楽しんで、

生きてくかんねー(^-^)/







長くて!すんません!(^◇^;)


こんなんでした!!!





ほんじゃ!!!またねー( ^_^)/~~~











iPhoneからの投稿