おまたせしました!!! | 安齋栄の闘魂ブログ

安齋栄の闘魂ブログ

ボクシングやお肉の話題。

救急車が、来ましたはてなマークはてなマークはてなマーク

お待たせしましたーって目

photo:01



あのぉー誰乗るんですかぁー???


住所何処ですか!???

此処ですビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク

安齋ですよ!言ったら(=゚ω゚)ノ

⚪⚪さんじゃ無いんすか?だって!

路地間違えましたー


早く!行けよ!迷わず!行けよ!
photo:02



師匠たるどりますよね!



こんな事有りましたぁー叫び


ほんじゃ!!!またねー( ^_^)/~~~






iPhoneからの投稿