きゅうきょく!!! | 安齋栄の闘魂ブログ

安齋栄の闘魂ブログ

ボクシングやお肉の話題。

安齋屋ネット通販でクラッカー


究極の牛丼割り箸お茶



販売決定しました!!


作るのは,やっばメラメラ

僕なのねー( ̄▽+ ̄*)まかせろっビックリマーク

鍋に牛脂→しらたき炒めるビックリマーク

玉ネギ入れるメラメラ炒める
photo:02


しんなりしたら→安齋屋切り落とし入れる

お肉は,炒め過ぎ無いのが、ポイントだよぉー^_^
photo:03


何か入れてビックリマークお湯400cc

5分程メラメラ煮る(^-^)/

安齋屋万能タレ入れて5分程煮るかも?

(笑)あっしの究極レシピはねはてなマーク

まだ!ナイショクラッカーだっしょー

photo:04


http://anzai.yakube.jp/
出来ました^_^究極の牛丼ラブラブ


牛丼されど牛丼ビックリマークビックリマーク

🎉結局音譜牛丼→みんなが好きだよねークラッカー





うーパンチ!早よっ!持ってこんかい爆弾

photo:05



(^◇^;)師匠直ぐお持ち致しますぅー


そんなんですー



ほんじゃ!!!またねー(^O^☆♪






iPhoneからの投稿