お札は、せんそうじ!!! | 安齋栄の闘魂ブログ

安齋栄の闘魂ブログ

ボクシングやお肉の話題。

会社やお店のお札を、納めにチョキ

浅草雷門の浅草寺(せんそうじ)へ走る人

スタコラ行って来ました^_^

元は、日暮里(にっぽり)に、住んでいたので、その頃から参拝してましたビックリマーク
独立以来ずっとお札を、頂いてます。
photo:01



スカイツリー東京タワー去年は、骨骨だったよなー

photo:02



雷門→こんちわー

photo:03



ぎょえー仲見世クラッカー

やっぱビックリマーク混んどりますなー

隙間を、スイスイ慣れたもんやな(笑)

photo:04



いざっビックリマーク本殿突入クラッカー

今年も宜しくお願いします。

知らんとは、恐いもの!(◎_◎;)

柏手を、打っとるアホが、おるー

[みんな:01]お寺やど叫び

福を、食べて帰って来ました^_^

美味ちかったですぅー

さて!家路へ!!!


photo:05



ワハハハ!


ほんじゃ!またねー( ^_^)/~~~






iPhoneからの投稿