image

ブログへお越しいただき

応援クリックをいただき、

誠にありがとうございますウインク音譜音譜音譜

 

そんなあなたへ

お礼がしたい~~~と

思いました。

 

期間限定:2019年2月~3月末まで

あなたのお話聞きます♪

 

コーチング:60分

料金:3330円 (通常15000円

Zoom か Line か facebookメッセンジャー

(電話の場合は、こちらにかけていただきます)

先着8名様までウインク

 

平日でも週末でも要相談しましょう。

とても、お得なお礼セッションにしました口笛

 

お申込み及び、お問合せは、こちらまで

 

あなたがもっと

繁栄、成功、富にみたされますように

 しあわせになりますように!

それが私のミッションです(^^)/

ありのままのあなたが素敵チョキ

 

Have a lovely day !!

 

オフィスアンスール

私から生まれたセッションは、

youcourse3ヶ月・6ヶ月

セレンディピティ・メッセージ・セッション

遊びこころ100%のセッションです(*^^)v

楽しみながら、成長できるセッションを提供するのが、真のわたしの願いです。

 

Good Life デザイナー

 大井くみこ

 

ランキングの参加しています

ぽちっとしていただけるとうれしいです。


コーチングランキング

 

ありがとうニコニコ