この写真、kawaii ~~/

なんか、力がはいってなくていいですよね~ウインク

 

あなたが、ついつい、力が入っちゃうことってありますか?

 

力が入ることって、

ほんとに遂行したいことだったり、

ぜったい、叶えたいことだったり、

なにがなんでも、手に入れたいことだったり、

etc

 

どうしてもとなると、

力がはいりますね~

 

でも、

力が入るということははてなマーク

ダウン

今現在そうじゃないからってことですね

(あたりまえのことあせるあせる^^;)

 

できてない状態だったり

足りない状態だったり、

満足してない状態です。。。。

 

だから、力を入れて

ちがう状態へ移動するために

努力をしすぎると、

 

私の経験上、いいたいのは、

 

なんと!

宇宙は、あなたの考えていることを

引き寄せる法則になるので、

堂々巡りになってしまうゲッソリ

 

なんか、

何も考えず、そうなることだけのイメージを膨らませている人が

早くなりたいゴールに達成している話、

聞いたことありませんか?

 

バランスが大切ビックリマーク

目標と現状のギャップを考慮し、

いかに行動していくか

もうすでに手にしているようにゴールの妄想

 

どちらが多すぎても、ダメ!!

 

がんばるということは、

自分に足りないことがあるからがんばるのではなく、

自分にあることで、

たやすく進むことが鍵になります♪

 

そういう人がうまくいっている人の典型のようです。

 

参考本があります。

参考本:「9日間プラスのことだけ考えると人生が変わる」

王様文庫 ウエイン・W・ダイア― 590円+税

 

希望者がいらっしゃったら、

もっと、くわしく

Zoom(インターネット会議室なので、どこからでもアクセス可能)などを利用して

60分から90分くらいで

「読書会及び、研究会」を

3000円くらいで実施したいと思いますので、

興味のある方は、コメント欄に書き込みお願いしますウインク

 

私から生まれたセッションは、

https://oikumiko.wixsite.com/youcourse

と こちら

遊びこころ100%のセッションです(*^^)v

楽しみながら、成長できるセッションを提供するのが、真のわたしの願いです。

 

Have a lovely day !!

 

 

 オフィスアンスール

Good Life デザイナー

 大井くみこ

 

 私のセッションで、

 あなたがもっと

 繁栄、成功、富にみたされますように

 しあわせになりますように!

 それが私のミッションです(^^)/

 ありのままのあなたが素敵チョキ

 

ランキングの参加しています

ぽちっとしていただけるとうれしいです。


コーチングランキング