切手シート! | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。


大村みのりオフィシャルブログ
切手シートポスト

毎年集めているので手紙

とりあえず今年もゲット出来てベル

良かったわチョキ


今日で1月も終わり~ビックリマーク

明日から2月ですねぇ~チューリップ紫

ブログ更新頑張りましたチョキ

でも毎年1月だけは頑張ってたみたいあせる


来月も頑張ってみますねチョキ

来月2月は・・・ケーキ

また1つ年をとりますが・・・あせる

何となくワクワクドキドキしますわドキドキ


ということで私の誕生日ケーキ

2月15日(宣伝してる訳ではありませんよぉ~汗)笑

大村みのり後援会会報:第5号メモ

発行しま~す本


もうすでに皆様方から原稿を頂きましたメモ

ありがとうございましたドキドキ

どうぞお楽しみに~ラブラブ