三井住友銀行~新春コンサート⑥ | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。


大村みのりオフィシャルブログ
私のコンサートで とても大切な時間ドキドキ

ステージ終了後の皆さんのお声ドキドキ

皆さん色々とお話して下さるドキドキ


大村みのりオフィシャルブログ
この時間はとても楽しいドキドキ

皆さんの笑顔が嬉しいドキドキ

もっともっと皆さんと 一緒にいたいって思う瞬間ドキドキ


大村みのりオフィシャルブログ
名古屋の皆さんドキドキ

今年もまたお目にかかれドキドキ

幸せなスタートを切ることが出来ましたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ


スタッフの皆さん星

お世話になりました星

ありがとうございました星


大村みのり2010年も頑張りま~すチョキ