この指輪が…! | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。

大村みのりオフィシャルブログ-100117_0006~0001.jpg


この指輪 可愛いでしょ指輪

パールに 蝶がついてるの指輪
18金で 蝶にはダイヤもついてるの指輪


アクセサリーショップで指輪

バイトをしていたことがあってね¥

その時に買ったのがま口財布


パールって 普段なかなかつけないでしょはてなマーク

ところがある日・・・ビックリマーク

久しぶりに つけてみよ~っと思って指輪


そしたら突然 ホームページにメールが手紙

その当時 一緒に働いてた友人からラブレター

指輪を見ながら私も 彼女はどうしているかな~って星

そんなことを 思っていたところだったからドキドキ


彼女は今キラキラ

富山県高岡市にいますキラキラ

遠くからいつもキラキラ

応援メッセージをくれますキラキラ


凄く嬉しいドキドキ

ありがと~うラブラブ

指輪のパワーを感じます指輪

気持ちって伝わるんだなぁ~ってドキドキ


富山県高岡市に行って音譜

高岡市の皆さんと音譜

叙情歌を歌いたいと思っています音譜


やっぱり私はドキドキ

「一会一生」でいたいなドキドキ