明日からハワイ♪ | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。



いよいよ明日ハワイに出発しますクラッカー今年は「大村みのりと行くハワイ6日間の旅黄色い花」というパンフレットも作って戴きメモ準備を重ねてきましたビックリマーク昨年同様 諏訪中央病院の鎌田實先生もご一緒に行かれます音譜今年は素晴らしい大イベントが行われることにもなっていてドキドキ感動的な「旅」になること間違い無しですラブラブこの「旅」を通して出会いドキドキそれからずっと応援して下さっている方々が沢山いらっしゃいます音譜この「旅」は本当に素晴らしいですクラッカー今年は100名位の参加者がいらっしゃるということでビックリマークまた新たな素敵な出会いもあることでしょうキラキラ皆さんの「旅」の思い出に 私の「歌カラオケ」を重ねて戴けたら本当に幸せですドキドキでは皆さん 明日元気に 笑顔でお目にかかりましょうねラブラブ