おめでとう♪ | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。



昨年訪れた「ハワイ」で出会った 素敵な女性をご紹介しましたよねはてなマーク

貴子さんがこの度 アロマテラピースクールクローバー「オフィス ネロリ」をオープンしましたぁキラキラおめでとうございま~すクラッカー今回のハワイでも彼女の「アロマ教室クローバー」のコーナーがあるそうなので 私は凄~く楽しみです音譜笑 トライアルコース(体験講座)もあるので 興味のある方はご一報下さいねビックリマークアロマテラピーは「芳香療法」と訳される「自然療法」なんですってクローバー体調を整えたり気分をリラックス リフレッシュする効果があるんですってクローバー「叙情歌」を歌うことと通ずるものがあるなぁ音譜