”ゆらぐ女性の心とカラダ”
に向き合うセラピー♡

コワくない浄霊♡
×
脳疲労改善


ブレインクリア・セラピー®︎
矢野いろはですひらめき飛び出すハート

 

 

約8年ほど前、

家事や子育てに追われ

イライラモヤモヤしていた私は

 

ブレインクリア・セラピー®を受けてから

目の前の霧がサーっと晴れたような

安心感の広がっていく感覚なり

心とカラダの安定を取り戻しました

 

 

セラピーを受けたあの日は

私がゼロスタート地点に戻った日キラキラ

 

 

image

 

 

やっとゼロに戻っただけ、

だったんですけどね笑い泣き

 

 

それでも

あのきっかけが無ければ

今の穏かな生活は

手に入らなかっただろうと思います

 

 

image

 

 

ブレインクリア・セラピー®︎では

セラピストが宇宙とコンタクトをとり

 

対象者(クライアントさん)に

宇宙エネルギーを送ることで

エネルギー療法を行いますキラキラ

 

 

宇宙というのは宇宙創造エネルギーのこと

 

宇宙を創った=神様?

とも言えるので

 

宇宙創造エネルギー=カミさま

と呼んだりもしています

 

 

 

が、呼び方はともかく

そもそもブレインクリア・セラピー®は

神頼みのセラピーではありませんびっくりマーク

 

 

量子力学的にも説明のつくものですし

医学的知識も取り入れながら

行っていきます気づき

 

 

ただ、

そのエネルギー自体は目に見えないので

なかなか理解していただきにくいのも事実ですアセアセ

 

 

やはりここは

ぜひセラピーを受けて

体感を得ていただくのが一番♡

 

 

 

image

 

 

 

ですがですが、

 

セラピーをしても

変化がない時があるようです驚き

 

 

 

私の悲しい例を書きますと笑

 

私は自分の体重を

あと3㎏減らしたいと思っていますが凝視

 

 

宇宙とコンタクトをとり

「1か月で3㎏体重を減らしてください」

とお願いをして

セラピーを続けたとしても、

 

毎日不規則な食生活とおやつの爆食い&

まったく運動もせず寝てばかりいたら

 

それはいくらお願いしたところで

現実(の体重)は変わらないのです

 

むしろ悪化します…

 

 

そりゃそうだアセアセ

と思いますよね??

 

でもいざとなると

人間、楽な方法があるんじゃないか

と思っちゃうんですよね〜泣き笑い(それは私のこと)

 

 

私たちには肉体があるので

そこを無視していくことはできません

 

現実を変えたいのなら

自分の行動も同時に変えていくことです

 

 

image

 

 

神頼みとは

神様がなんとかしてくれる、ではなく

 

「やれることは全てやった!

もう自分にできることは何もない!!」

という状態で

 

「あとは神様におまかせするのみ」

という境地を神頼みと呼ぶのだと

私は思いますよ~昇天

 

 

ブレインクリア・セラピー®を受けようか

迷われている方は

そのあたりも頭の片隅において

ご検討くださいねスター

 

 

 

ちなみに

他にもありますアセアセ

 

セラピーをしても

変化がないのはこんな時驚き

 

もやもやセラピーを行う側が対象者をコントロールしたいという意識が働いている

⇒人間のエゴは宇宙にスルーされます

 

もやもや人格(パーソナル)障害の場合

 

 

 

ブレインクリア・セラピーⓇでは

✅土地から受ける影響

✅霊障(浮遊霊や人の念など様々)

✅内臓やホルモンに溜まったマイナスエネルギーからの影響

✅脳に溜まったマイナスエネルギーの影響や萎縮の影響

など、

総合的な観点から

不調の原因に向き合っていきます

 

 

セラピーを受けていただいた結果、

 

スター改善のきっかけとなったり

スター場合によって症状が軽くなる

スター痛みが和らぐ、等のご感想をいただいています

 

 

おばけくんラップ音がする

おばけくん人のいない階から足音がする

などの霊障については、

その場に留まっている障りを浄霊することで

現象がおさまる場合も多いです

 

 

【注意事項】

注意結果には個人差があります

注意セラピーは医療行為ではないため、

その疾患がセラピーにより治癒するわけではありません

 

 

気になることがございましたら、

お問合せフォームや公式ラインを

ご利用くださいひらめき飛び出すハート