40代からの

脳・心・体のメンテナンス習慣♡
コワくない浄霊♡


ブレインクリア・セラピー®︎
矢野いろはですひらめき飛び出すハート



痛みもツラさも

その人にしか分からない



他の人が

『そんなの大したことない』

と思った(言った)としても

関係ないのです



本人が感じることがすべて。



それを見なかったことにしないでほしい



何をすればいいか

今は分からなくても、


『(こんなの)大したことないから〜』

と思わないでほしい




大切なあなたの

大切な心とカラダです♡




小さなシグナルだったとしても

キャッチしてあげてほしいですラブレター



何かおかしいなと思ったら

まずは病院に行きましょうスター



無料やワンコインで受けられる

定期検診のクーポン、

どこかにしまい込んでませんか??

ぜひ活用してみてくださいスター




私はセラピストなので

ブレインクリア・セラピー®︎の力を

信じていますが


病院の検査で原因が分かるなら

それが一番の近道の場合もある


これだけが絶対正しい!なんて事は

世の中にほぼ無いので

この際、使えるものは何でも使いましょうスター



そしてこの方法が

一番安上がりで、お得です笑



健康であることって

一番お金がかからないんですよね


そして

健康はお金で買えません



お金持ちの人は

健康維持のためにお金をかけます



健康とお金の不思議な関係気づき






私も実は

無料で受けられる子宮頚がんの検査を

3年ほど放置してしまっていました



7月に受けた健康診断で

子宮頚がんの項目に引っかかり

再検査へ…



結果から言うと

異形成の部分はがん化しておらず

経過観察中です



お医者さん曰く、

『一番軽度の状態で

自然消滅する可能性が高い』

とのことでしたが


2回検査を受けて

結果を聞きにいくまでの数週間、

生きた心地がしませんでした無気力


慌てて自分にセラピーしまくったことを

ここに告白いたします…



半年後くらいに

また検査に行くことになっています



そしてこの2回の検査では

諭吉さんが飛んでいきました無気力無気力

※ 検査代や診察代は病院によると思います



こどもを病院に連れていっても

医療費を払うことがないので

大人の病院代にビビります



子供の医療費かからないのが

本当に有り難すぎますね





去年、母が

あっという間に亡くなってしまったとき

【肉体は永遠じゃない】

と痛感したはずなのに、


人間ってほんとすぐ忘れますし

自分に都合よく解釈する生き物

なんですよね悲しい



ビビらせる気はないですが

ビビるくらいじゃないと

人間、動かないこともあるので


お得好きな方に向けて

書いてみました笑



ブレインクリア・セラピー®︎で

お手伝いできることがあれば

ぜひお声がけくださいねスター



それではーピンクハート