こんにちは

矢野いろはですひらめき飛び出すハート




私がセラピーをする時は

トレジャーハンターキメてるのような姿勢で


クライアントさんの脳や内臓などの

セラピーをさせていただいてます流れ星


というお話を

今日はさせていただこうかと。



 

以前、こんな記事を書きました。




どこに原因があるのか、とか

何が現状に影響しているのか、とか

を探す過程に

ハマってしまっているんでしょう…ひらめき飛び出すハート




不調や病気というのは

何かに気づくためのキッカケ

だと私は思っていて、


その“何か”は

できれば気づけた方が良い◎

と思いますニコニコ



し、

気づかないままでいると

さらに事態が深刻になったり

ツラさが増したり…


にっちもさっちも行かなくなる、

みたいな事が

起きることもあるんですよねネガティブ



でも

その人にとって必要なタイミング

気づくようになっている

とも思います。

それが今かもしれません〜ニコニコ





セラピーを受けていただくにあたり、


トラウマや

苦手なこと、避けてきたこと

親子関係などの人間関係

考え方のクセや思い込み

霊障やご先祖のこと

といった精神的なサイドのこと、


それから

ご自身の体のこと

病気のこと

食生活などの生活習慣

休むこと、無理してきたこと

といった肉体的・現実的なサイド、


どちらも

私からお伝えする事が

あるかと思います凝視




それらは


◎これまでちょっと

目を向けてこなかった

あえて見ないようにしてきた


◎だから今問題(のように見えている)

として表面化している


ことが多くて、


人によって

内容もボリュームも

全く違います昇天




『それ言われると耳が痛いわ…』

ってこともあると思いますが、


何かに気づけるBIGチャンス

キター!!!目がハート


私、お宝持ってたわ〜!!!ひらめき


前向きに捉えていただけると

私もお伝えしやすいです笑



実際私も

その思いの元にセラピーしていますし、


自分に対してセラピーする時も

同じように捉えるよう心掛けていますよ流れ星

そして反省する…ぬぬぬ絶望




【一見ネガティブな出来事からも

ポジティブなメッセージを受け取る】



これを意識していくことが


今のこの激動な時代の中で

脳やカラダに余計な負担をかけず

ストレスを感じ過ぎずに


ゆるり

さらりと

生きていく秘訣

なのではないでしょうか〜ニコニコ飛び出すハート



ブレインクリア・セラピー®︎が

お宝を見つけるキッカケになるかも??

のお話でしたひらめき



それではー!