こんにちはニコニコ

矢野いろはです飛び出すハート




「体の疲れ、不調」や「脳の疲れ」だけでなく、
「霊障(ラップ音や足音、気配を感じる、等々)にも、
ブレインクリア・セラピー®︎を使ってアプローチしていきますよ^ ^

免疫力、QOL(Quolity of Life、生活の質)を高め、病気にならない思考・身体をつくるセラピーをしています。
 
流れ星ブレインクリア・セラピー®︎の詳細はこちらから




このブログの前回更新が

2021年の4月!!!



なんと2年以上も経っていました〜泣き笑い


お久しぶりでございます飛び出すハート



この2年、世の中的にも
コロナなど含めて
色んなことがありましたよね。



世の中も激動でしたけれども、
私の人生にも色々な変化がありました驚き



昨年母が亡くなったことも
その一つ。

卵巣がんでした。



母の病気については
セラピーもたくさんやりましたので
そのあたりのことなども含め、

また追々書いていきたいな〜
と思っています看板持ち



色んな出会いや別れがあり、
自ずと、私が自分自身と向き合う期間
になりました凝視






向き合った時間とともに、
前よりも更に


「人は人」

「みんな違ってみんな良い」

「正しいも、間違いも、ない」

「やりたい事やればいい」


というスタンスになりましたひらめき



それは私自身にも、周りの人たちにも
いつも思っていること。




人生は短くて、長い。

やりたいこと、やろうニコニコ飛び出すハート





ブレインクリア・セラピー®︎の募集も
近日中に再開いたします。



ではまた〜昇天