アラフォーからの女磨き愛され女子レッスン | オフィスアイサキ 相咲裕子のブログ

オフィスアイサキ 相咲裕子のブログ

相手を咲かせる~オフィスアイサキの相咲裕子です。ブログは仕事&お料理教室&プライベートetc....きままに更新します。

年末のドレスパーティでお会いしたミセス日本グランプリスキンケアリストの北川雅子さん。私の先輩のご友人で一緒にドレスパーティを主催なさっています。

その有難いご縁からまちゃこさんが開催されていらっしゃる大人気講座✨アラフォーからの女磨き✨愛され女子レッスン✨とコラボさせて頂き私はメイクレッスンを担当させて頂きました。

妊娠後期に入りギリギリまでお仕事をさせて頂き幸せです。そして何よりより綺麗になってご自身の事を好きになって喜んで頂く事のお手伝いをして差し上げる事が出来て嬉しい♬
お顔にはそれぞれにあった最も美しく魅せることの出来るベストデザインがあります。
ご自身のお顔と向き合いそのメイク法を知りマスターしてしまえばより美しく日々が楽しくなりますよ。お顔も心もより輝かせてもっと日々を楽しみましょう♬
スキンケアリスト北川雅子さんは美容本も執筆なさっています。綺麗になりたい女子愛されたい女子は必見‼️まちゃこさんの講座是非受講なさって下さいね。
出産復帰後もメイクを通じてHappyの輪をどんどん広げていくお手伝いをさせて頂きたいなと思っています。
また皆さんとご一緒させていただける日を楽しみに8月からは控えている大仕事に備え頑張ってきます。