みなさん、こんにちはルンルン


早いもので、4月も半分が過ぎましたね汗

1日1日が早く感じる今日 この頃ですww


今回のお題は・・・・・女性が大好きな(男性も??)スウィーツ ネタラブ




本日のおやつは、庶民の味。


そう・・・お・か・き(*´з`)らぶ




まずは・・箱いっぱいの おかき達を中野さんが袋詰め。。。


オフィス・アイのブログ


オフィス・アイのブログ


詰める事...10分.。。。。。


......汗




見事に完成 嬉しいw上げ上げ


オフィス・アイのブログ




おやつの時間といったら・・・やっぱり15時でしょ!!


袋詰めした おかき達は、うらみっこナシちゅ1 のクジ引きで皆に配りました(笑)



オフィス・アイのブログ


それにしても、今時は色々な種類の おかき があるんですね♪



オフィス・アイのブログ


とても、とても美味しく頂きました うふ





今度は何を袋詰めしようかなぁ~( *´艸`)笑