主人がすき焼きを食べたいと言う

美味しくて、安くて柔らかい

(ここが大事、嚙み切れなくなっている。歯が悪い)

いつも野菜を買いに行くお店「きなぁた」

に買い行ってきました

あのみわ屋さんがお店をだしています

瑞浪まで行って来ました

写真を許可を頂いて、撮影しています

昨日の夕飯は、すき焼きでした

久しぶりにお鍋をつつきました

で、写真ナシ

美味しかった・・・・

今まで食べた、A5は何だっただろうと思いました

肉が甘い

それに、売り出しで安かった

それも嬉しい

一人4枚にしたのですが、食べられなかった

3枚で、お終い

野菜も、新鮮でリーズナブル

色々珍しい野菜もあります

今日から、野菜が豊富です

ここには、あきん亭のラーメンや、明智の豆腐、揚げもあります。

この地方の珍しいものが一杯

 

 

 

 

お隣のハム工房でランチ

の、つもりがモーニングでしたが、12時すぎでも

モーニングでいいそうです

 

 

お得でした

色々お得があった、楽しい1日でした

 

年賀状を主人が書いています

私は昨年で辞めました

 

主人が言います

写真を貼り付けて「さようなら」と書こうか?

止めてよ・・・

そこまでしなくても

私も主人も、もう覚悟は出来ていますと言いますが

いざその時に、どうなっているのか

予想は出来ません