毎年、玄関にクリスマスの飾りをしています

今年はどうしようかと、思っていたら

幸兵衛窯さんの秋祭りで、可愛いツリーを見つけました

オーダーして、出来上がるのを待ちました

出来ました・・・

取りに行って来ました

可愛い・・

このアクセサリー、1つ目は取り外しができます

ペンダントトップに出来ます

 

何が断捨離だと思われるかもしれませんが

私は病気です(笑)

それと、豊田美術館で買った、ポップアップの葉書

どちらも飾りたくて、こんな感じ

大げさですが、今年は何もかも大げさです

最後の・・・

と、思っています

開田で拾った松ぽっくりがいいですね

 

 

昨日の夕飯

瑞浪ボーノポークのステーキに大根おろし

マッシュルームとアスパラのソティー、水菜とトマト

三つ葉・なんちゃつてカニ・湯葉の吸い物

切り干し大根の煮物・人参・揚げ・えのき

 

糖尿病が治って、時間でインシュリンを打たなくても

良くなったのが、いいのか、悪いのか

時間にルーズになってしまって

いつまでも寝ています

今日も私がカイロに出かける時には、まだ寝ていました

 

色々買い物して、2時ころ帰ったら

まだランチが食べてない

段々と、後ろに下がって行って、夕飯は9時過ぎです

寝るのは、何時だか知りません

私は寝てしまいます

元気だからいいですが、そろえるのが難しい

この先、具合が悪くなった時、私時間にそろえていいかな?