穴窯を見た後で、美濃焼ミュージアムで、こんなのを見て

セラミックパークMINOに移動しました

これは、中が椅子の様になっていて、高級品

 

開館20年記念事業で、プロジェクトマッピングが行われているとの情報がありました

 

期待に胸膨らませてゆきました

ごめんなさい、動画を上げていません

インスタには上がっています

 

もう終わりそうでした

多治見・土岐・瑞浪の色んな風景が写されていました

どこかで見た風景

余り変わり映えしない

 

一部有料

400円と安いのですが、席はガラガラ

同じようなフィルムを4回流したそうです

最後に行ったので、詳細は分かりません

 

名古屋造形大学が作ったと言われてので

それも、期待していったのですが

「面白くなぃなぁ・・・」

今までと、切り口が全然変わらない

若い感性が感じられない

 

見慣れた風景ばかり

どうしてこうなってしまうのかな?

 

そう思いながら、かえって来ました

新しい出発だそうですが、変われるでしょうか?

 

さみしい帰り道

 

昨日の夕飯

急いで作って食べて出かけたので、湯豆腐と

アジの金胡麻和え(これ大好きです)

 

主人の言う通り、汁物が多いです

でも、腹水が溜まるので、排除する薬を飲んでいます

3時間おきにトイレ

 

夏は水分を頻繁に取っていて

脱水にはならなかったのですが

冬はコーヒーを時々飲むだけでは

脱水症状は消えません

薬って、凄いですね

今日も、汁ものでした

 

今日も又、トイレが詰まりました

よくよく聞くと、ウォシュレットの後

トイレットペーパーを手に巻き付けて使っているとか

えええ・・・それでは詰まるよ

子供じゃないから、気をつけてよ

そんなに、必要ないでしょ

 

以前はそんなことなかったのに

認知が進んだのかな?

この先が不安です

一人に出来ない