驚きです

私が太陽???

間違いではないでしょうか?

私は金星だと思っていました

七赤金星が私の占い上の★です

情熱の太陽の様に輝けたら、うれしいです

 

少しでも元気でいられるように、色々考えています

主人のお菓子を食べたい、は病院の先生でも

止めることが出来ません

毎日散歩と言って、出かけてお菓子と果物を買って来ます

 

そこに、恵美ちゃんから貰った黒豆

これに、2人ではまりました

会社調べて取りました

このブランデー煮が美味しい

食べてしまって、写真がありません(汗)

会員になってしまいました

色々な種類があります

お正月用に、黄な粉も買いました

止まらない

お腹の中で膨張して、食欲が落ちます

ダイエットにもなります

でも、たんぱく質は取れています

抹茶も美味しい

 

もう3回も取り寄せてしまいました

このお店は、築地にもお店があって

おせち用の黒豆の、出来たものを販売しているので

有名料理店などもお客さんのようです

ほんのり甘く味がついていますが

ただ炒っただけのものもあります

 

暫く我が家のブームは続きます

お菓子より絶対こちらの方が良いです

 

昨日の夕飯

ロールキャベツと、ポテサラ、黒豆の煮物

先日使った生クリームをかけてみました

美味しい・・

カロリーが上がると、美味しいですね

 

昨日、カイロに行って酸素カフセルに入ると

こめかみや、耳、目が痛い

悪いところが、気圧が高くなると、押されていたくなる

今まで、痛かったことがないので、病気ではないようですが

前の日、サッカーでテンションが上がってそのまま寝たので

まだ、興奮状態だったようです

出るころには、治っていました

恐るべし、酸素カプセル