こんな手紙が多治見市から来ました

我が家は4か月で3000円くらいかな

 

 

水道代、高い

嬉しいけど、多治見市

大丈夫だろうか?

消滅都市

人口が段々減っています

コロナで、地場産業は難しい・・

 

土岐市は上手にアウトレットやイーオンを誘致したけど

多治見市はアマゾンとトヨタの関連会社だけで

お金が落ちない

 

今駅前にマンションと店舗の施設が出来ています

もうすぐ完成です

この不況

マンションを買った若い人が、払っていけるかですね

私が心配することではないですが

 

円が150円になって、来年はもっと不況になるとか

年金を払うのは、65歳まで

それまで働かなくてはいけない

元気でいないとね

 

色々考えてしまいます

来年は市長改選です

 

昨日の夕飯

 

 

目鯛の塩焼き(半分ずつ)

里芋コンニャクの煮もの

チヂミ

 

私には多かった

チヂミを残しました

今日のお昼に頂きました

段々胃袋が小さくなっています

いいことだと思います

 

私は高脂肪血症です