生徒さんたちと寿老の滝近くの、了息庵に行って来ました

2度目

 

やっぱり、ここは好き

美味しい・・・

一つ一つに気合が入っている

 

お話をしていたら、やはり私が好きで通ったお店でした

お互いに若かった

オーナーは、まだ20代後半

豆腐の美味しい食べ方を、探っていました

緑やピンク、黒の豆腐を食べました

 

今はそんな冒険はしないけど

あれから行った京都での体験が

それはそれは美味しい味になって帰ってきました

 

 

以前恵美ちゃんが通った道は

地元の人が通る道でした

ナビに入れたら、違う道を教えてくれました

 

この道は、登山道のようで、駐車場には登山姿の方々が

寿老の滝は、雨で水量が多く

迫力がありました

 

 

古びたテーブルの上にはコスモスが

初夏なら外で頂くのもいいかな

 

 

5人が精いっぱい

1人での接待です

滝が見えます

1日5人の予約制

 

 

こちらのお席は準備用

外は紅葉が一杯ですが、陽がささないので

綺麗には紅葉しないようです

 

 

来年春3月から開始だそうです

又行きたいな

リピーターです

 

料理はまた明日

 

昨日の夕飯

 

 

ナメロウ・枝豆・豚汁

久しぶりのナメロウは美味しかった

プリン体多し

もういいや