今年は、花がみじめな状態になるのを

予測出来たのでしょうか?

楽しいオブジェが飾られていました

 

圧巻はこれ

 

大日岳を背に、恐竜です(電線がじゃまですが)

これは、絵になりました

#2022ひるがのピクニックガーデンフォトコンテスト

に、出させていただきました

恐竜があるところは、頂上で花は健在でしたが

写真の撮る角度を変えると

 

 

足元はガラガラ

全体がこんな感じでした

 

 

シマウマさんも休憩中

向こうに見えるのは、コリウスです

 

 

羊さんも心配そう・・・

これは、昨日の写真にありますが、柵にもたれて

可愛かったです

 

 

私たちが食べたのではありません

 

 

ゴリラさんの渋い顔

これ以外にパンダやクマや色々ありました

子供さんがいれば楽しいでしょうね

ばあちゃんでも、楽しかったから

 

 

今日の夕飯

今日は名古屋へ花展を見に行きました

お土産は、鰻巻き

 

        

 

地下のほうらいさんで買ってきました

主人と半分づつ

美味しい・・

 

 

 

他は何にいようかと思いました

味が濃いので、すくい豆腐にブロッコリースプラウトと

ミニミニトマト、これは味が濃くて美味しい

 

油物がないとカロリーが足りなさそうなので

レンコンとオクラを素揚げ

パリパリと美味しかったです

 

これでもカロリーが足りないので

梨を半分ずつ食べて、1500カロリー

 

こういったときは、お米を食べるわがままな私です

だって、いつもは蓬莱でひつまぶしを食べていたのですが

もうこの頃は、完食できなくなりました

鰻巻きくらいが丁度いいです

お財布にも優しい