満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

今日は十五夜

雨の予定が晴れて見えました

確かにバタバタしています

少しお疲れ・・

鬼嫁は疲れます

 

昨日の夕飯に、刺身コンニヤクを出しました

美味しい、美味しいと言って食べていました

確かに、ノーカロリー、ノープリン体

でも、大腸のない人に、どれだけ出したらいいのか

入れ歯で、咀嚼も考えないといけません

難しい食事です

 

遠く田舎のカイロプラクティツクに通っています

新米が雨に濡れて,首を垂れています

そこに、高級治療器が入りました

 

高気圧酸素カプセル

えええ・・・これなぁに?

何にでも興味を持つ私

早速入ってみました

なんだか、右肩と右膝が痛い

後から聞くと、悪いところが痛いそうです

そこが分かったら、重点的に施術

1,3気圧だそうで

体全体を指圧しているようなもの

シュシュシュと、空気が出て行って

耳がボーン

唾をのんで、調整します

へぇ・・・効いたのか効かなかったのか

はっきり分からない

続けないと分からないのでしょうね

 

市の健康診断で、身長が2センチ伸びました

背骨の曲がりと、O脚が少し改善しました

 

   若かりし頃より、身長が4センチ縮んだ時には

           えええ・・・

もう一度測りなおしてもらいました

すべり症の背骨を寝転んで

整体で毎回上から押していたからでしょうか?

素人では、わかりませんね

13年、後悔しかありません

もう1センチ戻したい

 

年を取るということは

こんな風になるとは思っていなかった

 

現状維持

出来たら、若かりし頃に戻りたい

週1

カイロに通っています

 

 

昨日の透析の障害者年金ですが

1人につき、1年金なので

厚生年金と一緒には貰えません

透析患者は2級で78万円

厚生年金とは比べ物になりません

そうなってからでは遅いので

色々聞いています

 

色々心配しても、本人はもう治ったつもり

血糖値が5,7になって

もう治ったと言います

でも、インシュリンを打って

薬飲んでいることを忘れています

 

お菓子を部屋のどこかに隠しています

私がカロリーを計算して、管理しているのは

何のためでしょうか?

もう、疲れました

 

鬼嫁です