ヤナで鮎を買って来ました

どうしたら、美味しくたべられるか

おかゆにすることにしました

 

雑炊に、アユの香りと味が染みて

身はほんの少し

ご飯も増えて、満足感が

美味しい…と言われました

 

鮎がプリン体が多いと初めて知りました

サンマもダメです

みわ屋さんで買って来た鰻巻きは甘かった

でも、これも美味しかったようです

 

時には、甘いものも食べたい

トマト・きゅうりとわかめと大葉の酢の物

オクラのチーズ焼き

その下のベジシート

 

 

 

 

これは開発に20年かかったと言われる

野菜をパウダーにしてから、シートにしたもの

ダイソーで100円で売っています

4種類、5枚、100円

素晴らしい・・

色々使えそうです

 

色々考えて作っていますが

本人はどこ吹く風

知らないうちに、冷蔵庫の中のものが減っています

シャインマスカット

朝ヨーグルトに入れていますが

知らないうちに、半分無くなっていました

それでいて、最近食欲がなくなった

と、言います

えええ・・・なくなった方がいい

たんぱく質と糖質はガンの栄養になります

毎日、たんぱく質が無い,無いと言います

無くていいの

仙人のように生きていくしかありません

それがわかるまで、生きられるだろうか?