周りの皆さんが、ここは美味しいと言われるので

上矢作の澄ガ瀬ヤナに、昨日行って来ました

台風が来るというのに(笑)

 

これは好みの問題ですね

地元の、おじさん、おばさんがやっているヤナでした

 

 

台風が近づいているとは思えない青空

余りに地味で、この幟がなければ通り過ぎるところでした

これが売り物です

回転しています

近くにいると、背中が熱い

 

 

 

色々食べました

売られているもの、全部

でも、お腹がいっぱいにはならない

 

普通は炊き込みご飯や、刺身、から揚げ、田楽なんかがあるのですが、ここは、調理師さんがいないのか、簡単なものばかり

 

う、、、ん、残念

郡上の方がよかった

 

帰り

網の中には、アユが

でも、ヤナがなかったから、どこから来るのかな?

養殖場?

ヤナと言っても、ヤナがない

台風で外したのかな

でも、土台もなかった