1月ぶりに、お稽古を始めました

最近の多治見は陽性が300人くらいを推移しています

もう、誰がかかかっても仕方がないですね

学校関係の方は、来れないかもしれませんが

スタートしました

 

 

 

 

 

花材が秋色になり始めました

ローゼル、我が家でも作っていますが

まだ、こんな感じ

 

 

寒冷紗をかけていますが、まだ花も咲いていません

11月に支部展があるのですが、その頃までには

どうにか、ならないかと思っています

 

今年は、寒冷紗はいらなかったような

明日から、また雨です

 

今日の病院

驚くことに、主人の血糖値は5.7

最初に糖尿病昏睡が来ると言われたときは、11

半分になりました

 

先生が、出きすぎ・・・

ここまで絞めなくてもいいよ。インシュリンをやめてもいい

と、言われましたが、もう少し様子をみますので

インシュリンの量を減らしていただきました

 

途端に、褒められたのがうれしくて、帰りにスーパーへ行く

そうして、お菓子を買いたい買いたいが始まりました

やっぱり食べたいのですね

 

どれだけ我慢して、どれだけ自覚するかです

これが、主人の課題です

 

そのかわり、プリン体が増えているので、気を付けるように

と、プリン体の多い食べ物の一覧表をもらいました

痛風になると言われました

 

これ以上、病気が増えては困ります

 

えええ・・ささみやエビもダメなんだ

食べていました

カロリーが少ないと思っていたので

 

明日から、カロリー+プリン体が入って来ました

またまた難しくなります

段々薬が増えてゆきます

 

困りました