昨日のバタバタで疲れてしまいました

それに、このごろはカイロさんの施術のおかげで

新陳代謝が良くなって、ちょつと動くと汗がぼたぼた

こんな夏は40代以来で、首にあせもが出来てしまいました

 

主人に付き合っていることもありますが

代謝が良くて、体重が増えない

そんな嬉しい結果もあります

 

何につけてもうるさい私が、半年続けて

結果が出ているからと、2人がカイロさんに通い始めました

いい結果が出るといいのですが

 

光子さんが、痛い痛いと言いながら、良く出かけているね

と、言いますが、ストレス解消です

 

汗ぼたぼたなのに、冷房をかけると寒い寒い

こちらは、地獄です

 

そんなこんなで、ひまわりの見学帰りに

ネットで検索して寄った喫茶 ビー珈琲さん

羽島インターの少し手前

当たりでした

 

 

私の好きそうな、ブルーを基調にした建物

 

 

氷のリネンのタペストリーも素敵です

壁はブルーのタイル

 

 

久しぶりのスィーツ

甘いものは、主人の前では食べないようにしています

我慢我慢ですが、時には食べたい

 

西尾抹茶のガトーショコラ

西尾は抹茶の生産で有名です

 

ベースにも抹茶がしっかり入っていて

コーティングしてあるチョコレートにも

しっかり抹茶が入っていて、美味しい・・・

甘さ控えめ

そのうえ、ピンクペッパーが散らされていて

アクセントになっていて、これまたGOOD

 

面白い取り合わせでした

 

レモンティーのストレートで、ホッ

お花を見ると、気持ちが安らぎます

高速1時間、下道30分、往復3時間で

4時間の息抜き

楽しい夏の午後でした