またまた多治見市、日本一に何度もなっています

暑さの日本一なんて、うれしくないのですが

何でも、一番はいいそうです

そうかなぁ・・・

 

28度にエアコンをセットしていますが、日中は暑い

もっと低くしたくなります

でも、やっぱり寒い寒いと言う人がいて、難しい

 

 

これを使って、部屋の中の空気をかき回しています

 

花も花弁の色が変わったり、葉先が枯れたり

折角1年かけて咲いたのに、可哀そう

で、切って立花新風体を生けました

全部、我が家の花です

 

 

やっと咲いた山百合

花弁が一部茶色くなっています

日日草も、毎日水をあげていても

やはり花弁の先の色が変わっています

オクロレウカの葉先が、茶色

 

この温度は、コロナ以上に大変です

昨日も、今日も病院に行きましたが、空いている

皆、出歩きを避けています

でも、駅回しは、テレビカメラが一杯

近寄らないことです

 

3日以降は少し落ち着きそうですが、もう少しの我慢です

 

2階のベランダには、寒冷紗をかけました

 

 

少しは違います

でも、軽いのでフワフワと舞ってしまって

何度もなおしました

夏は始まったばかり

電気代と、水道代に頭が痛いです

 

 

私のブログの情報がどこから行ったのか

こんな商品の案内が来ました

驚きです

 

 

 

 

 

 

 

えええ・・アースさん、色々作って見えるのですね

知りませんでした

 

今は匂いがしなくなりましたが

少し血糖値が上がると、すぐ匂いがします

腎臓と関係があるようです

 

先は長い、まずはこの夏を乗り切りたいと思います